

うっひゃぁ

マリンスフィア


イシス、影靴、銀指輪、と微妙なレアが連発した今日。
ならば何が出ても大体当たりの狩場へ行けば……? と思って伊豆へゴーしてみましたら、

出ました。

マリンスフィアですよ。

四年間のMレア履歴、ようやく五本の指を目いっぱい使わないといけないように。

ドレインリアー
ミノ
ミノ
妖精耳
マリンスフィア

ふふふふふ。テンションがおかしいです。
何を買おうかなぁ。













※追記

この直後にソードフィッシュcも出ました。
何でしょうこれ。
昔通っていてしばらく行ってなかった私を歓迎してくれているのでしょうか!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

マグヌスエクソシズム!

まぶしい


上のSSは先週のギルド狩りの様子です。
エフェクトで何が起きているのかわからないあたりはいつものこと。

ところで、ギルドを移動いたしました。
ギルマス不在の不便さ解消のための仮ギルドで、マスター代理はケイさんですよ。
アズラエルにちなんでギルド名はラファエル。天使つながりですね。
皆中2病大好きだよね! 中学二年生こじらせたままの人が多すぎます。
もちろん私もですが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい日々

MVP


忙しい忙しい、といいつつもROはしているという。
どうもこんにちや。上谷ぴえたです。

レア運というものに完全に、完っ全に! 見放されている私でございますが、ROを始めて早数年、そろそろ運の貯金が済んだ頃かと思いましてホドレムりん狩りに精を出す今日この頃。

どれ程見放されているかと申しますと、ソロ狩りにおいて出したことのあるMレアが「ドレインリアーc」「ミノタウロスc」の二つだけという。
ここまで来るともはや運命すら感じます。こんにちや、貧乏神。

さて、ホドレム狩り強化月間がスタートして一週間、今のところカードのカの字も見えません。
代わりに倉庫にはチェインが段々たまってまいりました。参りました。

そんなこんなでGD3へ向けてテレポしている最中、ちらりと見えたのは蝙蝠の大群。

「これは、もしかしてドラc出るフラグ?」

そう思った私はおもむろにサンクMEのダブルアタックでドラに踊りかかりまして、

その結果がこれですよ

ダイヤ3カラットげっと。

ちょっと自分の不運に酔いしれて、それからめげずにGD3に向かいました。

えぇ、カードなんて未実装です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まずはこれをご覧ください

ぶらンドクロスで有名な……


食あたりでダウンしておりました。上谷ぴえたです。
ところで! 上の画像をご覧ください!
この隣でキスエモしてくださった葱さまが誰かわかりますか?
ぶらさんですよ! ぶらさん!
GX、もといぶらンドクロスで有名な!

つい先日狼鯖にて。
なんとまぁ素敵にとんでもない縁として、以前から知り合いだったリンカさんのご家族がぶらさんだったとお聞きしまして

私、半信半疑

リンカさん:じゃぁ呼んでみよう

きちゃった
ほんとに来ちゃった……
こちらのプリさんがぶらさんのキャラですよ。

以前狼鯖にいらしたのは知っていましたが、こうも簡単に憧れの人に出会ってしまっていいのかしら? かしら?

その後は調子に乗って
調子に乗った結果が

快く了承していただきまして、その思い出の一枚が上のSSで御座います。
生GXを見せていただいたりして、もうそれは至福のひととき。
深夜にもかかわらずお相手くださったぶらさん! おにーやん! ありがとうございました!




あとリンクの許可いただきました!
リンクにぶらさんのブログを追加しますので、ぶらンドクロスを拝んだことのない人は参拝に! ぜひ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

放浪の旅

ERにて


というわけで放浪の旅へ。
普段なら日曜のGvタイムに家にいることはまずないのですが、昨日は珍しくレースに参加いたしました。
葱はまだ未完成ですので、次に打撃力のある職と考えて殴りプリで参戦することに。
BSさんとのエンペ割り合戦において、何度もHFされてスタンしながらも競り勝つことに
とったどー
成功。

日曜に余裕ができたら、葱で参戦したいものです。
何しろフルストリップまで取る予定ですので。


放浪日記は続きます。
先日突撃してきたアッシュバキュームについても書いてみましょう。
タタチョ
このタタチョ、動かない上に殴れないという。
この時々起こる残像現象は何なのでしょう。私のPCの不調でしょうか。
マヌク側での狩りをしてみたわけですが、触られたらアウト、というのが正直なところ。
レアは美味しいといわれているわけで、EXPよりも金銭を狙う狩場なのかな、という印象。
通いつめることになるなら、装備を整えないといけません。
大変だ。



そういえば、異世界にいる猫のギャルックが可愛くて仕方ないのですが、どうでしょう?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

