

\サンドスクレイパー/

両手に豆葱


うぇっひっひ。
奇妙な笑い声とともにこんにちや。
臨時広場で素敵な幸せ責めにあっていた時のSSをそっと掲載。
豆葱がいるだけで幸せです。



さらに二年強投稿されていることに気づかなかった素敵な楽曲を紹介紹介。
しかも片霧さんがカバーしているとか、上谷さんの好みへ全力投球ですね。

\サンドスクレイパー/\サンドスクレイパー/\サンドスクレイパー/

ふらふら左右に揺れながら聴いていると、脳裏に浮かぶのはテラ:ザ ガンスリンガー。
あれも大陸横断鉄道ですし、鉄道がそのまま街の建材になるという設定もそのまま。
親和性がかなり高くて、セッションの種にしたいくらいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

