

5/29 名無し1 弓BB葱・HiMEペア

狩場MAP:[名もなき島・修道院1]
BASE効率:[3.14m]
JOB 効率:[未計測]
Zeny効率:[100k(一人あたり)]
滞在時間:[1] h

[fenrir]鯖/狩り時間[22:00~23:00]
/Base[91]/Job[60]

狩り詳細:
今日は私がメイン弓葱で、HiMEのシスター、ことセーラ・ノイシュさんとペア狩りです。
VIT多目の支援+MEといった感じだそうですが、詠唱速度も威力も申し分なしの素敵スペック。
腕の方も、かなりハイレベル。
支援のタイミングもぴったりですし、しっかり共闘もいれてくれてぴえたさんは幸せです。
タゲコントロールが上手くできてないので、私の方がもうちょっと練習すれば、さらにスコアは上がるのではないでしょうか。

弓BB葱と、HiME。この組み合わせは、私の理想なのです。
シスター、またお願いします!


最後にぱしゃり。
おつかれさまでした。
シスターと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

にゃ━━━━ヽ(*;□;)ノ━━━━ん!!

No title

HiMEが泣いていらっしゃるwww
早く葱になるんだー!

みーつーけーたーぞー!

(☆▽☆)<ギュピーーーーン

ミツケタゾッ!
ふぅははは、うちからのリンクも貼ってやろうぞっ!

…気のせいかな、なんかうちへのリンクに、なんか……よくわからない4文字が頭に……あれー?

No title

エロインさん! ようこそー。
だめですよこんな僻地にリンクしちゃぁ!

気にしたら負け組になってしまう。恐ろしい世の中なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

