スポンサーサイト


ここだけ昨日。

そろそろクリスマスを堪能してあげようじゃないか


左からギルマス。友達。私。右上はゲストのおひげハイプリさんです。
あまりに眠くて、昨日日記を書けなかったわけでありまして、今バイトの合間にこの記事を作成している次第。
クリスマスパッチもそろそろ解けるころ。以前言っていたオルゴールも作成しまして、ついでにサンタコスチュームでSSなど撮りつつ、まるでクリスマスを遊びつくしたかのような気分になった12月27日。

ついでにクリスマスといったらキリスト教の行事。ここはやはり修道院へ行くべきかと一日に二度名もなき島修道院Dへ出向く始末。しかしながら言いだしっぺはギルマス、蓬莱なので大丈夫。何が大丈夫なのかわかりません。

段々脈絡もなくなってきたところで、そろそろ新メンバーの紹介。
VIT村正

名前出しオッケーを貰ってないので名前は伏せ伏せ。AGI=VIT、素敵な村正LKさまです。
本来なら蓬莱がこの記事を書くところなのでしょうが、なぜだか私に話題をふられたのでここに書いておきます。

これから末永くよろしくお願いします。




ところで、一枚目のSSの、私の頭の上にある帽子に気づかれたでしょうか。
先月発売されたRO6thアニバーサリー、イメージソングの「神々の詩」の付属アイテムなわけですが、CDショップを歩いていたら発見してしまいまして、思わず衝動買い。

現在ヘビロテしておりますが、予想の上を行く出来でした。
ジャンルの説明がしにくいのですが、こういった曲調のものは元々私の好物でもあり、歌詞のところどころに織り込まれたROネタに正直なところうるっときました。

私自身は未だ三年目に入ったところですが、生活リズムの中にしっかり根を下ろしたROというものは、かけがえのない大切な場所なのかもしれません。




今回どことなく支離滅裂な文章ですが、バイトの休憩時間に書いているからという中途半端に納得しがたい理由でひとつ、納得してくださいませ。

@148m

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

