スポンサーサイト


遊臨でETに挑戦

ペットに欲しいかも

久しぶりにET登ってきましたー!
これが3回目のETです。

今回は遊臨で集まった
パラ(盾) 王(阿修羅) 砂 魔 冠 廃聖1 聖2 荷物もち(私)
の構成でした。

鉄板じゃなくてもいいじゃない!遊臨だもの~
・・・教授がいないんだけどね。

教授いないのに阿修羅大丈夫なの?
と不安に思っていたけれども、意外となんとかなっていました。
おもちパワーで。


 \人人人人人人人人人人人/
<おもちはこんなにもすごい!>
 /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\

おもちはレモンに比べて回復量が+5もうp!
おもちは重量もすごい!
おもちはHP、SPも回復できる!
おもちは今ならアマツで500zで仕入れることができる!安い!
おもちはカボパイなんかに負けない!
おもち一本で最後までやっていける!
おもちのおかげで彼女ができました。
おもちのおかげで身長が6cmのびました。
おもちのおかげでダイエット成功しました。

事実王さんはおもちパワーでETをひたすら上り詰めていました!
教授なしに!阿修羅連発!!
アトロスの背後に回り・・・エフェクトでおもちの後光が見える!
おもち連発!おもちの祝福!!

ただやっぱり重いのかあまり持ててなかったみたいで
SPが回復しない~って言って座っているところにオレンジをあげたら
すごい感謝されました。

困ったときの荷物持ちに任せてください!(拾い物だけど)


ちなみに上のSSはなぜかハティーベベの残像が残っていたので隣に座ってぱしゃっ!

よくみると可愛いですよね、ハティーベベ。
キューペットに追加されないかな・・・

きっと人気出ると思うんだ!
ルティエ付近にしか出ないから多分珍しがる人もいると思うし!



エンドレスタワーの犬

なんてことばっかり考えてると転んじゃったりw

「子ハティー、疲れたろう・・・ボクも疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ・・・ハティー・・・」


・・・最後のmobが天使とはお誂え向きすぎですねΣ( ̄□ ̄lll)!!


残念ながら今回の登頂は69Fで幕を閉じました。

最後の清算ではもたもたしてしまってごめんなさい!
どうしてもETの清算は時間かかっちゃうんですよね~・・・
商人系の見せ場だというのに・・・!(・ω・)=(・ω・)


そしてほーらいさんもがんばってます!

もうちょっと?

あとちょっとで砂!!
すでにイカロスセットと砂スーツ、バースリーcを揃え準備は万端っ!

夢にまで見た念願の砂ッ!
も、妄想が止まりません・・・

でもまだステとスキル決まってない><
どうしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

