スポンサーサイト


HSS 第一話 ネカマに愛の手を!

ブログを始めて幾星霜(そんなないけど)ついに

ブログ見ていますメッセージが!!

そんな素敵メッセージをくれたのがこちら
フェンリルが誇るネカマさほさん!!
私もそれなりにROやっていますけど、いきなりネカマです発言されたのは初めてです。

さほちー
(掲載については許可を頂いて、っていうかすごい記事にされたそうにしてた)

ブログ見てます!って言われたときは感激に身を震わせて
ついSSを撮るのも忘れていました・・・!

いい返事も思いつかなくてきょ、恐縮です!とか答えてたような気もw
緊張しすぎだ!(・ω・)=(・ω・)

そんなさほさんと

さほ : 追い込みいこう!
上谷汐 : うちは葱以外お金かかってないよ!
上谷汐 : ほーらいを追い込むの?
上谷汐 : ほーらいの追い込みに行くの?
さほ : 引退にね
上谷汐 : だめええええ

なんて思わず笑みがこぼれそうな微笑ましい談話をしていると
そこに廃魔さんからアテイル事務所のごとく依頼が舞い込みます!
(舞台 : プロ南GM募集フィールド)

話を聞く所によると、サインクエストを進めているものの
ニブルにLoDさまが出現して、それが丁度クエストNPCの付近でクエが進められない!
とのこと。

これは助けに行かないと!!
我らが汐とさほさんはおもむろに立ち上がり、その場で即席PTを作成

ポータルをくぐりウンバラから身を投げます

LoDさま


私は特にやれそうなこともないのでニューマ張りつつ観戦。

実はPTに入っているのは弓の方なので、状況が把握しきれてなかったんです。
(一度弓で行き、転んでからデスペナを危惧したため)

観戦であんまり転ぶと上の微笑ましい談話が実現しちゃいそうだったので!


SWの中からMEを展開、AMPによって増強されたMATKにより巻き起こるSG・・・!
激しい戦闘の末、MEの申し子汐とSGの嵐の前にはLoDさまも観念したのか撤退していきます。

ドロップは壊れた盾の欠片のみ

MEの申し子であると同時に運に恵まれないプレイヤーである汐の面目躍如です!
・・・なんだかこっちまで悲しくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにこんなに苦労して倒したというのに廃魔さん
IWでハメて飛ばした際にちゃっかりサインもらっていました。

えっ!?ここまでの苦労は!?(何もしてないけど)


ある種の虚脱感を抱きながらプロに戻りおつかれさま~。
また機会があればご一緒しましょーヽ(・ω・)ノ

こんな感じに何か面白いことがあったときにしか更新しないブログですけど
ちょくちょく見に来てくれると嬉しいです(´¬`)


・・・やー、でも見てくれてる人いるんだなー
久しぶりに更新がんばってみようかな?

とちょっぴりやる気が出た日でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

来た!更新来た! これで勝つる!
ブログにのせてくれてありがとうございます!
また機会があったらご一緒しましょー

No title

思わずブログに載せたいっ!
と思ったほど強烈な人でしたので・・・!

ROに繋いでても結構だらーっとしているので
もし暇だったら誘ってくれたりすると嬉しいですよ!

No title

さすが信頼と実績を誇るアンラック・・・・
まぁ、MVPに利益を求めれるのは転生してからだね!
そしてある程度狩っていくと気がつくだろう・・・ホントの敵はMVPを探すこと
であると!

No title

以上ロビンさんからのありがたいお言葉でしたー(パチパチ
・・・たまにはMVP狩りに動かしてあげようよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

