スポンサーサイト


うっひゃぁ

マリンスフィア


イシス、影靴、銀指輪、と微妙なレアが連発した今日。
ならば何が出ても大体当たりの狩場へ行けば……? と思って伊豆へゴーしてみましたら、

出ました。

マリンスフィアですよ。

四年間のMレア履歴、ようやく五本の指を目いっぱい使わないといけないように。

ドレインリアー
ミノ
ミノ
妖精耳
マリンスフィア

ふふふふふ。テンションがおかしいです。
何を買おうかなぁ。













※追記

この直後にソードフィッシュcも出ました。
何でしょうこれ。
昔通っていてしばらく行ってなかった私を歓迎してくれているのでしょうか!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおおおぉぉぉ!奇跡だ!奇跡が起きた!
もしやここからフィーバーにつながるんじゃ・・?
今こそホドcをとる機会じゃない?w

No title

単体を狙っちゃダメだよ><
広く狙えばきっとさらに・・・

No title

ホドを狩ると、きっと馬cとかが出る!
うちは伊豆にこもるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

