スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい日々

MVP


忙しい忙しい、といいつつもROはしているという。
どうもこんにちや。上谷ぴえたです。

レア運というものに完全に、完っ全に! 見放されている私でございますが、ROを始めて早数年、そろそろ運の貯金が済んだ頃かと思いましてホドレムりん狩りに精を出す今日この頃。

どれ程見放されているかと申しますと、ソロ狩りにおいて出したことのあるMレアが「ドレインリアーc」「ミノタウロスc」の二つだけという。
ここまで来るともはや運命すら感じます。こんにちや、貧乏神。

さて、ホドレム狩り強化月間がスタートして一週間、今のところカードのカの字も見えません。
代わりに倉庫にはチェインが段々たまってまいりました。参りました。

そんなこんなでGD3へ向けてテレポしている最中、ちらりと見えたのは蝙蝠の大群。

「これは、もしかしてドラc出るフラグ?」

そう思った私はおもむろにサンクMEのダブルアタックでドラに踊りかかりまして、

その結果がこれですよ

ダイヤ3カラットげっと。

ちょっと自分の不運に酔いしれて、それからめげずにGD3に向かいました。

えぇ、カードなんて未実装です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

でもペアでのc運はいいんじゃないの?・x・?
ヘルプードルcに昨日のマミーc・・・
そっちで更に運の借金が・・・Σ(゜Å゜;)
めげちゃいけない><

No title

マイナス×マイナスの原理が!
ホドレムさん、そろそろデレてください;x;

No title

デレデレのホド・・・・
あの顔だと犬みたいになりそうだけどwww
諦めたらそこで終わりだよ><b

No title

(以下、某所から抜粋)

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。