スポンサーサイト


IKEMENに誘われて

今日は久しぶりにアサで動いていました。
私が立ち上げたAzraelもいい具合に一人歩きし始めたので、そろそろ別キャラに浮気しても大丈夫かな?

他キャラが所属しているGのIKEMENギルマスがAXになっていて
私のアサとも組めるレベルだったので氷D2Fに突撃。

仮面を身に着けたIKEMENと私

プリ無しな上アンフロ鎧も水鎧もないので(ぉぃ)4体に囲まれたらすぐ蒸発しました。
ろくな防具ないからすごい脆いです。3回くらい転がりましたごめんなさい(´;ω;`)ウゥ

でもまぁその後他のギルメンも誘ってアサ AX 教授 廃プリの構成でリベンジ!
レベルも1上がったから満足ですヽ(・ω・)ノ

ただSBrと組んだことないから動き方がよく分からなくて困った・・・
LAにタイミング合わせて撃ってたみたいだからこっちはただ殴り続けてればいいのかな?

あと敵が4体以上沸いたときの対応。
後ろに流れたり横沸きのときはLAしてからのSBrに任せた方がいいのかなぁ・・・
全部抱えるのは可能でもタゲ取りの時にLA消したら結局倒すまでの時間かかるし。
でもIKEMENアサあんまり避けてなかったから抱えた方が安定するのかなぁ・・・

後で調べておこう。また組んだときに動き相変わらず悪いなーって思われたくないし(´・ω・`)


終わったあとはだべりターイム。
素敵な教授さんがみんなにサンタ服をくれたよ><

IKEMENは

脱ぐのも早い

でもいい男なIKEMEN WSはすぐに脱いでしまうのでした。

その後も男がサンタ服を着ると待機モーション時尻に杖が突き刺さってるという事実が発覚したので
女だとどうなるのかな?と思いIKEMENに枝折ってもらって実践。

ファンネル!

浮いてるよ!ふよふよと!

脳波で動くまったく新しいカタール・・・!
弱点は・・・サンタ服を着ているから攻撃できないってことだけサ!(駄目じゃん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

