スポンサーサイト


いいことずくめ?

トリスさんの落し物 ver2

またまた出させていただきましたァン!
蓬莱&餡子ペアに出せないレアはにい!

でも同じ確率ならカヴァクc出て欲しいんだけどね~・・・
いや、セニアさん名刺とかよりはいいか!

そしてET

初ET

王2 AX 砂 廃魔 廃プリ2 冠 教授 荷物持ち(私)
という豪華な構成でした。

ババア

ババア初遭遇だったけどエフェクト&瞬殺でまったく見えなかったよ!
ちなみにヤファはSS撮るどころかカーソル合わせる前に 消滅 しました。
どんな火力だよ!

みすたーろぼっと

アッー!ロボつよし!

正直MVPなんてロクに挑んだことがないんで書くことがないんですよね!
ロボのも何が起きたのか/(^o^)\

でもこれだけ順調に進んでたけどこの時点で残り時間が10分程度だったみたいです。
1回で踏破は無理なのかな~

結果 IKEMEN WS発光記念ET : 70F到達

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

友達(自分含め3人w)といったら5Fのエドガが倒せないという・・・
やっぱり無謀なのだろうか・・・

No title

職次第だね~
(ソロ可能な)火力職がいれば亀将軍あたりまではいけるんじゃないかな。

No title

職はね~
アサ(クリアサ)と騎士(神速)とMEプリ(オレ)だね
火力?ナニソレ?ウマイノカ-?

No title

回線様がお怒りでなければ参加出来たのに、と恨み言を言っておきます。
ろぼろぼ。範囲でどかーんとされたら、HiMEと葱の私には耐えるどころの話ではありません。
どちらにしろその後に待ち構えるラインナップを見ても、天敵ばかりという……。


13日に戻ります。
結局課金したものの、ろくにログインできていない私に愛の手を。
具体的には回線復帰したら誰か葱と遊んでください。

つくったよー

://watanabe775.blog85.fc2.com/
で新しくブログつくりました~  知識?皆無ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

