スポンサーサイト


なんという追い討ち

ネガティブな雰囲気を最後の方で払拭できたかな!?と昨日の日記では思っていたのに・・・

あぁ・・・会話ログとバトルログ両方表示する状態でウィンドウサイズを変更してしまった・・・
これ一旦変えちゃうともうウィンドウを弄るだけでは元には戻らないらしく、下のチャット覧からに収まらないというひどい状態に。

こうなるともうダメみたい

↑どう弄っても元のサイズに戻らない・・・

自分の使い慣れたものがふとしたことで異質なものに変わる・・・
私は変なところで潔癖なので、こういうのはどうしても許せないというか。・゚・(ノД`)・゚・。

直そうと思って蔵入れなおしたんだけど効果なし。
その後ギルメンが「重力フォルダとは別のところに設定ファイルがあるんじゃ?」と言っていたのでサブのノートPCでIN

そっちではサイズは変わっていませんでした。
うーん・・・でもそれならどこに設定保存されているんだろう・・・

Oblivionはマイドキュメントに設定フォルダがあったけどROだとないしな~・・・

まぁこんな状態じゃROももにょもにょしたままだと思うし、直す方法見つかるまでINの頻度は減らそうかなと。
インターフェースが歪んだままだと、特に支援プリだとこれずっと見てるわけだし・・・

直し方分かるよ!とか設定の保存場所分かるよーって人いたら教えてくれると嬉しいです~
切実に初期状態に戻したいので(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バトルウィンドウ

もう直ってるかもしれんけど
『<<』ってやつで合体させて、リログとか再起とかして
『>>』でまた分離させたら戻ったような・・

No title

>くるもん
なおらん/(^o^)\
それ大分前じゃないかな?
今は細かくいじってリログしても設定が維持されたままになるぽ。
無念・・・

No title

思い出した!
クライアント内に個々人の設定が保存されているらしくそのデータをいじれば直るかも!
ROのウィンドウサイズとかもそれで設定できたので。Settingじゃ無いほうですよ。
やり方は。。。ワカンナイ!

No title

>りりさん
調べてみたけど支援ツールしか出てこなくてしょんぼりす。
iniでいじるのかと思ったけど盛大に文字化けしてるんだよね~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

