

ネガティブでポジティブ

最近思うように事が運ばなくて怒りが有頂天な蓬莱楽士です。
こんばんはー

別に悪いこと続きっていうわけじゃないんですけど・・・
良い事がさっぱり起きないんですよね~
RO内でもだんだんネガティブになってきていて、自分でもいい兆候ではないなーと思ったり。
妬んだりしてもしょうがない事だってことは分かっているんですけど、それでもしちゃうなーっていう悪循環。
どこかで気分入れ替えないとなー
レア出ろレア出ろー

あ、運剣が出たのは嬉しいですけどね!
最近は副マスと一緒に生体2で弓プリのペア狩りが日課!

トリスさんの落し物

ずっと名無し缶詰状態でしたので新鮮です。
何より行く度にプレイヤースキルが身につく実感があるので嬉しいですね~

矢の持ち替えに適切な罠の使い方、複数の敵が固まったときの捌き方など。
ずっとトリオで狩りをしていたので、ペア時のPSの無さを実感した日々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも昨日狩ってたとき「順調に上手くなっててうちも嬉しいわーw」って言ってもらえて
それが一番嬉しかったですね!

こういう一言があるからやめられないな~って思いますw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あとはCAのタイミングでペアの基本はおkだ!ちょっとずつのばしていこう~^^

カヴァックcとるまでに完璧にしてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

