

鬼沸き、いや龍沸き?

データル行方不明


再び即沸きアビスへ。今回の構成は廃聖2 砂2 冠1 教授1 廃魔1 クリエ1。途中から廃聖1 AX1が追加。
ちなみに前衛はクリエです。おかしいな。
それにしてもHiMEの脆さは大変ですね。どれだけダメージを減少しても、最大HPの低さに泣けます。
やはり私には名無しがあっているようです。

ところで。

帰って来たローソンと共に新頭装備も実装されました。
その中のひとつ紅茶花伝桜ミルクティ帽。このデザインがいたく気に入りまして、寝不足も手伝って実装初日に+7に挑戦。
上のSSを見ていただければわかりますが、無事にライド刺し+7紅茶帽が完成いたしました。
カードとあわせて2~3m程消えましたが気のせいです。
VIT+1もあるから、と自分に言い聞かせる毎日。しかしながら可愛いは正義とも言いますので。



明日からモバイルで新しいアプリが配布される模様。
どこかの怪物牧場を思い出すゲームですが、古来より育成ゲームというのは似た様なものです。
大切なのはそこに登場するキャラクターが素敵がどうか、バランスがいいかどうか、だと思います。その点ROモバイルのアプリのバランスはかなり優れておりますし、ROのグラフィックを使用しているのだから期待して良いでしょう。
何よりそのPC連動が楽しみです。新キューペットが頂けるようですが、いつもお世話になっているロリルリ、ジョブ追い込みでお世話になった葉猫、AGIの友ウィスパ、短剣ローグでひたすら叩いたフレイムシューター、アコ時代に間違って叩いて追い回された雅、同じくアコ時代にトラウマを植えつけられたカブキと、やたらと縁のある子が揃っております。
欲張れば皆欲しいところですが、一匹だけ、と言われたならばとんでもなく迷いそうです。
既に迷っておりますが、まずはゲームを遊んでみないことには。





リンクを一件追加。
Azraelメンバーのリリさんの「頑張れ殴りプリ」
日常+RO日記? のようです。可愛い生き物が書く日記、楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

