

気づいたら外が明るい

最悪なパターンですよね・・・(現在6:50分

夜までカラオケ行こうよ!って誘われてたのにこの徹夜っぷり。
48時間耐久レースですね!って今朝ギルメンに言われたけど、それはあながち間違いじゃないよ・・・

そして首掛けpop付きの紅茶花伝やかなだどらいさくらみすとを探して早数日。
地元じゃ売ってないみたい/(^o^)\←結論

くろえ様曰く店が仕入れてないか売り切れなんじゃない?と。
このローカル感溢れる市において品切れなどとは・・・
やはり店長か!店長が仕入れてないのか!
紅茶花伝もカナダryも飲んでみたかったんだけどな~・・・

でもまーここであきらめたらスミスが廃るってもんですよ(?
隣町まで行く予定があるのでついでに目に付いたローソン寄って行きたいと思います。

抽選はまぁ・・・期待してないですけどw

しかし・・・それでもやってしまうっ・・・!高額装備の虜・・・!抜け出せない・・・!
当たらないと分かっていつつも・・・買う・・・!買ってしまうっ・・・!
結果・・・『ハズレ』・・・!『ハズレ』・・・!ハズレの押収っ・・・!
だがここであの罠が効果を発揮する・・・!
3本でプロンテラローソン店入場券!
10本で『さらに抽選のアイテムゲットチャンス』!
もちろんこれも抽選である・・・そう、抽選・・・!
当たらない・・・!一向にっ・・・!
念じるが・・・叶わないっ・・・!
押し寄せる絶望感・・・!
3本でいいや、10本くらいなら別にといった考えはまさに泥沼・・・!
嵌っている・・・!すでに泥中、首まで!

みなさんもご購入の際は計画的に^q^
うちのGでは飲みきれないので家族に振舞うとか言っている人がいましたが・・・
それは疑いようもない押し付けなのでそういったことがないように(`・ω・´)

夕飯に紅茶花伝とか出てきても困るよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ますた達のブログ発見!
名前検索はしてみるものだwwww
紅茶花伝はおいすかったよ~
カナダドライはまずかったよ~
6回目の抽選でハズレしかでないよ~
・・・OTZ
たまに見に来ます( ´=ω=`)ノシ

No title

ブログ発見!
検索かけたら1発目に出てくるなんてっっ
もふもふもふ(-ω-)
1回目で戦闘教範当たったのですよ

No title

発見されたー( ゚Д゚)!

>ケイさん
紅茶花伝は香りがいいですね!
口に含んだ後鼻腔を吹きぬける香りが甘みを更にひきたてます。(そっちの道のプロっぽく
カナダドライまだ飲んでないのにそんなこといわないで/(^o^)\

>りりーさん
もふも・・・1回目で戦闘教範・・・!?
ムキー!

3日に1回くらいの頻度で見に来ればいいんじゃないかな!
そして蓬莱楽士で検索して泣いた

No title

サクラミストも美味しいですよ?(挨拶

さぁそれでは、リンクのお時間です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

