スポンサーサイト


恥ずかしながら帰ってまいりました。

懐かしのアユタヤD2


ようやくルドラ貯金も終わりまして、懐かしのアユタヤへと帰ってきました。
モスコビア監禁に出かける前にはアユタヤに対しての飽きがあったはずなのですが、久々に来てみれば懐かしさも手伝って、非常に楽しい狩りと相成りました。

やはり私のホームはアユタヤのようです。

昨日クリスマスクエを進めるようなことを言っておきながら、一切手をつけずに狩りにいそしんでしまったのは……おそらくアユタヤの熱気にあてられたのでしょう。
何あたまの沸いたことを言っているのでしょう。

それにしても、田村さんはおいしいです。
一階の複雑かつ罠だらけのMAPを超えなければならないし、入場クエも面倒であり、補給も大変という素敵仕様の狩場ではありますが、アユタヤセーブにしてケミを待機させてある私にとってはさほど大きな障害ではありません。
問題点があるとすれば、溜まり場に帰れないこと? 次いで他の狩場へ行くのが面倒になることでしょうか。

またしばらく、お世話になります。
よろしく田村さん。

@165m

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

