

エレベーターと電子レンジの悲劇

Silhouetters!
前日のG狩りでは壊滅という屈辱の味を舐めさせられたジュピロス
リベンジに行ってきましたー

これだからエレベーターは・・・
あれ?唯一の火力wizさん落ちてる/(^o^)\
電子レンジの近くにモデムが置いてあるせいで電波障害が起こって落ちたみたいです。
近くに電子機器置いちゃだめだよ!

リベンジだったのに・・・二度目の正直ならず。がー


世間ではプロンテラにローソンが置かれたり新帽などで盛り上がってるみたいですねー
私も紅茶花伝なら買ってもいいかなーと思ってローソン行ったんですけど・・・
首掛けPOP付きのがひとつもないという!

都心中心に販売されていくようなので地方などは数日遅れになるみたいです。
青森おわた・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

