スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/10 名無し1 HiME・短剣葱・弓トリオ

狩場MAP:[名もなき島・修道院1]
BASE効率:[2.58m]
JOB 効率:[1.74m]
Zeny効率:[70k]
滞在時間:[1] h

[fenrir]鯖/狩り時間[21:00~22:00]
/Base[93]/Job[60]

狩り詳細:
AGI短剣葱の安倍 玲二さんと、蓬莱の弓手との名無し1トリオです。
蓬莱の弓手はいまいちコンセプトが分からないままなので、型名は省いておきます。作成当初はDS師かと思いきや、もっとAGIに振る予定? 二極くずれでしょうか。いやしかし、量産と言っていた様な気も……。

まぁ脱線はここまでとしておいて。
葱さまは全員かっこいい理論の補強が出来ました。
強くてネタも忘れない。最高ですね。
さてさて狩りの方はと申しますと、玲二さんのスペックが高いおかげで殲滅時間がとても早い。
バンシーに対してコンスタントに800~1000辺りのダメを出していたと記憶しております。
盗作はBBでありまして、大変助かりました。
もちろん蓬莱も頑張っておりましたけども、ME置いたからって先のmobをわざわざ引っ張ってくるのはやめてくださいな!
これがSGなら別なのですが、MEには火力はあっても防御能力はないので。
玲二さん、修羅場でもないのに回復剤叩かせて申し訳ありませんでした。

MEといえば、最近高火力の人(某WSさんに、某葱さんともう一人某葱さん)と組むことが増えたせいなのか、MEを置く時間がないです。
DEX料理を食べればいつもどおりの青石消費量であったことから、そろそろ高速詠唱を優先すべきになってきたのでしょうか。
INTよりも先に、DEX完成を目指したいと思います。

それでは最後にいつもの記念写真。
お疲れ様でした。
玲二さんと蓬莱とやしろおさ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。