

諸君私はry

私はPTプレイが好きです。
それはソロ狩りに魅力を見出せない、とも捉えることができますね。

一人でレア狩りや効率求めてハエ狩りも悪くは無いと思うんですけど・・・
ただとても「つまらない」んですよねー
騎士やアサで一人で色々回ったことはあったものの、どれも1時間ほど狩ればその後はクライアントを落として別ゲーで遊んでいました。

私にとってオンラインゲームはコミュニケーションの延長線上にあるものです。
それはチャットであったりPT狩りであったり露店での売買であったり・・・
そういったゲームでの人との関わり合いを楽しいと感じているので。
一人でプレイするならオフゲーで十分ですからね。

なので臨時だと弾かれ気味なBSさん。
なんだかやる気がなくなってきました。
殴りプリと組めれば楽しいんですけどね~・・・臨時だとそうそういないのが残念。
G内にも2人ほどいますがどっちもソロ主体っぽいしーと。

そんなわけで最近は弓を使って顔なじみのプリ+臨時前衛で名無し1Fに行くことが多いかな?
それは効率のためでもなく(まぁ十分美味しいんだけどね)レアのためでもなく
ただ狩りが楽しいから行くんです。
レベルが上がって嬉しいとかレアが出てお財布が潤うなんてのは副次的なもの。
「楽しい狩り」の副産物だと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

