スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド狩り

溜まり場にて


配置変更から数日すぎた今日という日、誘われるままにアビスレイクへと行ってまいりました。
即沸き変更となったこの狩場に、HWIZ、砂、冠、教授、廃聖で突入したのですが、某キングギドラを髣髴とさせるあの子に遭遇するたびに決壊の危機というデンジャラスな狩りでありました。
レアは石盾。ほくほくです。

さてその後はこっそり育てている弓ローグ、くろえで臨時へと。
知り合いのプリさんがWIZさんを伴って前衛募集しているところへ突撃。
ギョル渓谷へと向かうことに。
いつもはペアでありますが、WIZさんがいることによってモンハウでの安定性が向上。
さすがに範囲攻撃持ちが二人いると楽勝です。
その後ちょっと休憩を挟んでいたところ、WIZさんが寝落ちという事態に。
プリさんと一緒にスキル連打で目覚ましを試すものの起きる気配も無く、下SSのようなお遊びもしつつどうしようか相談。

G☆P

最終的にはBBでポタに押し込んで、フェイヨンまで無事帰宅と相成りました。
いやはや、もっと早く気が付くべきでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。