スポンサーサイト


3/4 PD4 HiME・GX葱ペア

狩場MAP:[ピラミッドダンジョン4階]
BASE効率:[5.3m/h]
JOB 効率:[3.5m/h]
Zeny効率:[170k(レア:治癒杖1)]
滞在時間:[1.5] h

[fenrir]鯖/狩り時間[18:30~20:00]
/Base[93]/Job[59→60]

狩り詳細:
べるにかさんとペア狩りです。
個人的に憧れの人でありまして、GX盗作、聖鎧持ちの2極(?)葱さま。
豆葱に愛情をもってプレイしている人は皆尊敬しています。しかしその中でもべるさんは、鯖が同じで身近にいることもありまして、私の憧れ具合も半端でありません。
ギルドメンバーのクルセさん(現在は神速片手パラさん)に「俺より威力出てる」と言わしめた、過剰ルドラのGXの一撃は犬ビスに10kダメージを三発入れる素敵仕様。
正直私がいなくても大丈夫なのではないかと思うほどの安定感でした。
何よりこのスコアがすばらし過ぎる……。

狩り時間が八時までとなっておりますが、実はその後にオシリス狩りと洒落込んでおりました。
狩り前、狩り後と、二度ともべるさんがデスペナと引き換えにMVPを取得されまして、葱の魅力に酔いしれたひと時でした。

最後におきまり、記念写真をぱしゃり。
お疲れ様でした。

べるさんと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

