スポンサーサイト


アトロスと、SDと、Gvと

アトロス狩り


アトロスが沸いている、という噂を聞いた某熊姫さまに誘われて久々にボス狩りへついていくことに。
遭遇直後になんだかよく分からないまま転がされ、リベンジしにいったところ10秒もせずに沈むアトロスさん。
なにやら砂さんの一人が別キャラ拳のゾンビアタックでかなり削ったあとだったのだとか。

……私、何もしてません。少々哀しい結果ではありましたが、ボスを見られたのでそれで良しとします。
構成は廃聖2 砂2 冠1のなんだか尖がったPTでありました。


引き続き微妙な顔

殴りプリは84へ。
完成ステまではまだまだ遠いですが、幅のある狩りが出来るようになってまいりました。
本日はAGI前さんとのペア狩りや、SD4、PD4、モスコ3のソロ狩りなど、手当たり次第に歩き回った一日でありました。
殴りのソロ性能は高いのですが、一人分の支援でSPに限界が来るのが困ったものですね。
だからといってINTを上げれば他ステに負担がかかります。
普段のフル支援可能な廃聖のSP管理の仕方、それに慣れきってしまった弊害がここに来ています。
だったらソロしていればいいじゃないかと思われるでしょうが、私のキャラクターというのは基本的に豆葱さん達と狩りに行くためにチューンナップされているので、ソロが若干寂しいという……。
他鯖在住の豆葱さん方、fenrirにお越しの際は是非ご一報を。
もちろんfenrir在住豆葱さん方もどんどんお友達になりましょう。
ひ弱な殴りプリ、柔らかいHiME、やたらと火力高いけども上書きだけは勘弁な! のmy豆がお待ちしております。


エンペ割り競争

ついでに日曜日、バイトが無いという恵まれた日でしたのでレースに参加。
LKさんと張り合うも、ダメージ量でなかなか勝てない殴りプリ。
結局アナウンスを流すことはかないませんでしたが、上のSSのLK様から
「もはやプリじゃないなwwww」
というお褒めの言葉をいただけました。惜しみなくARスクロールを使った結果ではありますが、嬉しいことに違いは無く。

これはやはり、ローグを転生まで持っていって参戦するべきですね。
対人の楽しさは格別です。




拍手返信
・唄って・・・・ロマンですからねぇ♪    管理葱★様

ああああああ。
唄じゃなくて詩だったといまさら気付きました。申し訳ありませぬ……。
管理葱★様もお体に気をつけてー。更新楽しみにしております。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

