スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴るプリ2

微妙な顔の天使さま


レベル82まで上がった殴りプリ。待ち構えてSSを撮影したところ、この天使さまなにやら気難しい顔をしていますね。
きっと毎日レベルが上がるたびに呼び出されて不満でいっぱいなのでしょう。
毎日お疲れ様です。

SDソロも安定しまして、いい稼ぎになっております。しかし先日はギルマスBSを連れてペア狩りへ。
テレポ策敵ができないのと、二人分の支援でSPかつかつなことを除けば、ARがもらえると言うなかなか素敵な環境。
しかし蓬莱はテレポ狩りが嫌いなのだとか。プリモンクの得意とする高速策敵を禁じられるとなかなか哀しい。
特にmobが数多く氾濫しているわけではないモスコビア、SDなどではテレポは必須スキルだと思います。
これが名無しやJD並みに、牛パサナ犬ビスが沸いてくれるならテレポしないのですが……そんなことは望めるはずもなく。




元々支援プリ(もどき)であった経験が生きているのかどうなのか、ソロの安定感がとんでもないです。
ここにアスム、メディタ、マナリの入ってくる廃聖となると、もしかしたらメインのローグを凌ぐかもしれないという。
いやいや、殴りって素敵です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。