スポンサーサイト


殴って作れるスミス目指します!

やすらかに眠れ
こんばんはー!再試も明けて気分上々な蓬莱楽士です!
でもギルマスな蓬莱楽士は相も変わらずお休み中。
よく臨時で見かけていた騎士さんプリさんは転生していました。
レベル同じはずだったのに・・・と置いてけぼりもらった気持ちです。

ていうかこのSSの左の騎士さんも転生しているんですよね。みんな早いな~


カナハ
新キャラのBS志望のカナハさん。
自分用の武器も作りたいなーということで戦闘スキル+製造スキルも取ることに。

スキルツリー上斧製造を取るには短剣製造と剣製造も取らなくてはならないので
上記3つの製造スキルに加え、スキンテンパリングを除いた戦闘スキルの取得が目標。

せっかく短剣と剣製造も取るのだからどっちも3に!
と意味の分からないこだわりのせいでjob49転職コース。


横目でテレビ見ながら
辛いです。ncでひたすら叩いてるだけなのですごく退屈です。
ていうかこのSSのすぐあとにメタリンcが出たのがトドメでした。


不思議なぱわーで
素敵なおじさまに力を分けてもらうことにしました。


ラクラク♪
43→49を2日間メダルレースに足を運ぶだけで達成・・・
いい時代になったものだなッ!


おまけしてくれた
でまぁサクっと転職。
job50じゃないのに鋼鉄30個もらったお!
よくわからないけどありがたや!

ハンターのときもそうだったけど、80~90台になるとよく別キャラに浮気しちゃうんですよね。
新しいもの好きというかなんというか。
今度こそは・・・!転生を目指して・・・!
・・・なんかハンターのときも似たようなこと言ってた気がしなくもないけど。

が、がんばります!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

