

生きています。生き生きしています。

第一村人発見。しかも同職。


友達から錐を借りまして、師匠をあがめる毎日のぴえたです。こんにちは。
さて昨日の朝のことですが、偶然居合わせたギルドメンバー三人で生体3に突入することに。
構成はWS廃聖魂。ハエを満載して突撃。
結果は、まぁ、みなかったことに。
とりあえず、SWの万能さと、WSの火力の高さに感動した日でありました。




さてさて我らがメイン、ぴえたの方はと申しますと、

プリンの恨み

なぜかPvにて、同職と一騎打ち。
初めは素殴りの打ち合いでありまして、飽きてきたのでサプライズ、スタンして攻撃命中、という流れ。
Pvも楽しいものであります。
転生したら、こっそりGvにも顔を出してみようと思う今日この頃。スタン耐性だけはどうにもならないので、きっとレーサー。
某連発花火様のような財力は、私にはありません。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

師匠に手ほどきを受けている者が何をおっしゃるか!
きっと転生することにはうっはうはなお金が貯まっているかと思いますよ。
Gv装備は、KIAI入れれば入れる分だけお金かかりますけど、自分がやれるところから始めると楽しいかもですよ(・∀・)

No title

>>tyrの弓葱さま
色々試行錯誤していますが、BBSに上がるような金銭時給が出ない今日この頃。やはり2PCでないと不可能なのでしょうか。
それでも小銭はたまっていきますので、転生後の準備が揃い次第Gv装備に手を出そうかと思います。
まずはアンフロを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

