

ルドラのクリスマス

ミストじゃなくてワイルド


さて、更新を始めようと思います。
作成から一ヶ月放置だったのも実は色々理由がありまして、具体的に言うならば相方がログインの仕方を分かっていなかったという……。
というわけで本日より、アンサンブル開始であります。


12月となりまして、アニバーサリーイベントも無事終了。
怪盗アニバーサリーイベントで500kものEXPをいただき、ほくほくしつつ昨日から始まったクリスマスイベントに胸躍らせている次第です。
街中で見かけた、ホーリーナイト? というスキルを使用できるアイテムもクリスマスイベントの産物のようで、色物好きとしては何とか手に入れたいところ。
なんとクリスマスソングを再生できるスキル。
素敵すぎます。

同時に毎年恒例のクリスマスmobがフィールドにわんさか沸いております。
タナトスタワーにまでサンタポリンがいた時には少々吹きましたが。




ルドラ

ところでこいつをみてくれ

と言いたくなるこの素敵なフォルム。
ついに念願のルドラの弓を手に入れました。延々モスコビアに篭り続けた成果です。
これで心置きなく転生して、弓BB葱を目指せるというものです。
出来ることなら転生までに月光剣も手に入れたいところ。

といったところで今日は終わりたいと思います。

転生まで@172m

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

