スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に何でもない一日の終わりに

可愛い生き物と借り物のバルーンと


バルーンをお友達でとんでもなく可愛い生き物のみるさんにお借りしました。
まぁうちの子に似合わないったらありません。黒髪にバルーンは駄目ですね……ショックです。
しかしMEの詠唱はやたらと早くなりまして、一瞬の脳汁だくだくを味わわせていただきました。
本当にありがとうございます。

さて名無し1ペアふぇちとして名高い(自称です。自称は本来名高いと申しませんが、気にしてはいけないのです)私ですが、このみるさんの両手騎士の駆り方が素敵なのです。
個人的に豆葱さん、WSさん(BSさんはまだ組んだことがありません)とのペアが最も安定すると考えているわけですが、Mさんの両手騎士と組んでからはその中にAGI両手も加わりました。
職自体の安定性としては決して高くはない印象なのですが、腕でそれを補ってあまりある素敵な狩りをいつも提供してくれます。
しっかりとタゲを確保してくれますし、自分が抱えきれない、AGIの限界域の時は私が耐えられるくらいのタゲを上手くこちらへ流してくれます。SWやバックサンク、MEでまとめて焼く時などにはこちらの呼吸に合わせて上手く読み取って移動してくれますし、本当言うこと無しです。
プリこそペア相手に合わせるべきであるのに、この子の場合はこちらの狩りやすい状態に持ち込んでくれている節があります。
逆ですよ? どこまで素敵なんですか本当!

という友達紹介ののろけ話でありました。
これからもよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。