スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援練習inニブル

ネタばれもいいところ


運命のカラスクエストよりのワンシーン。
もしやっていない人がいらっしゃれば、オススメですのでぜひぜひ。

本当ならばニブルペアのSSでも載せようかと思ったのですが、うっかり撮り忘れてしまったので急遽元研究員さんに出張っていただきました。
ぴえたのオーラロードの息抜きに、新キャラ「上谷くろえ」が誕生したわけですが、この子は同時に蓬莱プリの支援練習台としての役割も担っております。
この運命のカラスクエストでうっかり公平圏内を外れてしまった私は、低レベルで止まっているガンスリを引っ張り出して蓬莱プリを公平圏内まで引き上げ、ようやく第一目標ニブルへと繰り出したのでした。

さてさてそのニブル、私がプリになりたての頃に師匠である和さまに連れて行ってもらった思い出深い支援練習の場です。
プリとしての基本を抑えるのにこれほど適した狩場もそうそう無いのではないでしょうか。


基本支援を切らすと決壊の危険がある。
人間、悪魔、不死と混在することで、ブレスカースの練習にも。
一撃必殺スキルであるSBを持つマーダーがいる為、LDや、位置取りが重要。
闇、不死の狩場なので塩が必須。(くろえが弓の為、出番がありませんでしたが)



その上収集品が美味しく、EXPも美味しく、BGMも素敵ときています。世の新米プリさん達は第一目標をニブルに置くとよいかもしれません。
私の独断と偏見にまみれていますが……。
SD4などのぬるい狩場も良いですが、スキルを磨くならばこれくらいの狩場が第一歩に良いのではないかな? というところで、今日の日記を終わろうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。