

はじめましてこんにちや

fenrirサーバでローグしてます。ぴえたです。

前にもブログを始めようとして挫折したりしているのですが、
今回は友達がブログやりたい! というのに乗せられる形であったりします。

やるからにはできるだけ更新していきたいし、
できることならROや、ローグに興味をもってもらいたいなぁと思うわけで。

ちょっとだけ頑張ってみようと思います。

よろしくおねがいしますー。

上谷ぴえた


追記:1
個人的にROブログ、「Full House」のイルカさんのファンでありまして、画像の使い方をまねています。勝手に
何だか申し訳ない気持ちになってきたので、良心の呵責に耐え切れなくなったら私自身のブログのスタイルを模索していこうかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

