スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち込んで慰められて

夜? もう朝です。


落ち込んで、慰められて、色々あった日です。とても眠いのですが、ここは日課の日記更新だけはしておこうという次第。
本日はギルマスハンター、WSでお友達のokazuさんと名無し1へ行ったわけですが、二人を一回ずつ転ばせるという大失態。80後半、転生90台の1%というのはとても大きなものです。
清算広場でショックでへこたれていた時に、二人して慰めてくれた上、助っ人の廃聖さんまで呼んで慰め大攻勢していただきました。SSの廃聖さんは通りすがりの人で関係ありませぬ。
あまり落ち込みすぎもよくないのでしょうか、心配かけすぎです。反省します。

上手くなりたいです。

PTプレイとなると聖、廃聖しかしたことがなく、前衛、後衛がどんな支援を望んでいるかが把握できていません。
他職で臨時へ行ってみるべきなのでしょうか。
ちょうど作りたての弓ローグもいることですし……。

あぁ、本日ぴえたはお休みです。昨日の一日で39.7m稼ぐという暴挙の反動なのか、ソロが寂しい病でありました。

色々と考えることがあります。
葱になる目標、私がやりたかったこと。
それを達成する上で、廃聖の悩みは必ず通らねばならないことなのです。
私は弓葱でPTプレイをすることが夢のひとつですので。

またもや支離滅裂な日記となってしまいました。
前向き前向き。きっとそれでいいのです。

ほら、こう言えば一瞬で元気になれますよ?
コメントも拍手にも、痕跡はありませんが、きっと私の記事を見てくれている読者さんがいると信じて、さぁ、一緒に言いましょう。

「大丈夫。自分には豆葱がいるから」

信じていませんね? 信じてくれましたか?
生活リズムの中に食い込むほど魅力的なROの、その中でも一番好きな職を持っているのです。
前向きにならずにどうしますか。
というわけで本日の日記を終わりたいと思います。

@99.5m

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。