

あけましたおめでとう!

今年もよろしくお願いしますね。
・・・今年こそは1キャラくらいは転生させたい!
よし抱負だ!がんばって砂にしよう。

さて年が終わるも始まるも、ROでやることは一緒でしたね。
臨時行って身内PTで名無しに行って・・・

臨時の話。
普段は騎士団かSD4ばっかりだったけど今回は城2!
PT構成はLKさん 素プリさん 私。
プリさんの希望だったけれど城2希望してきた人は初めてかな。

でもやっぱり禿げは辛いです。
超FleeなのでLKさんのコンセ、私の集中を持ってしても避けられるんですよね・・・
さすがにDEX96の85Lvなので私の攻撃はそこそこ当たりますけどそれでもMiss表示がひゅんひゅんと。

これじゃ狩りにならないということでLKさんの希望で監獄へ狩場をシフト。
そういえばしなとんも監獄行きたがってたっけ・・・LKだと監獄好きになるとかあるのかな?
彼はフェンダークがガチムチで好きとか言ってたけど・・・まぁこの話はいいや。

ところでこういう話を知っていますか?
前衛 後衛 支援がそろったPTの場合後衛が手を抜かないと前衛の仕事がなくなると。
ここの敵ってフェンダーク以外脆いので調子に乗ってDS乱打したらその・・・もにょもにょ。

その後は適度にDS入れる形で狩り続けてました。
ちなみに敵が硬いとすぐにSPが尽きるのでこういう場面にはまずならないですね~
まだ弱いハンターです。

某所で人気の

GH入り口のアレ。
前に誰かに卑猥な形だねって言われてからそうとしか見えなくなりました。
まったく想像力豊かな人たちだな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

