

駆け足クリスマスイベント

よく考えたら明日でイベント終わりじゃん!/ショック
何一つやっていなかったのを思い出して駆け足で今終わらせてきました。
現在5:28分。すごく眠いです。

たんたったらたらたんたん

まずはスキルを使うと素敵な音楽がなる「ホーリーナイト」!
アイテム集めが面倒かなーと思ってたけど唯一倉庫になかった木屑はギルメンのよくTUされる騎士さんが持っていたのでもらっちゃいました♪
ありがとうTU!

たんたったらたらたんたん♪
でも明日の10時でこの効果切れるみたいです。まだ10回も聴いてないよ・・・

そして金の指輪か銀の指輪があれば名前を入れてクリスマスリングにしてくれるクエスト!
カプラW可愛いよ!

これのためにギルメン呼んで金の指輪求めに聖域蹂躙しに行ってたからね!
付き合ってくれたみんなありがとう><

ヴェラ版

蓬莱版

ヴェーラは最近起動してないけどやっぱり一番初めに作ったキャラなので思い入れがあるため銀の指輪で。
蓬莱楽士は今のメインなので金の指輪で。
倉庫もう余裕ないけど大事にしよう。

さぁ次は正月イベントだ・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

