

ひさしぶりの~

相方から「一緒に狩りしようよー」メールが届いたので久しぶりにRO繋いでみました。

課金したのは大体1ヶ月ほど前、接続可能時間が残り6日なので4月末ですね。
実は課金しても誘われたときにしか繋いでいなかったので、実質7回くらいしかINしてないんですよね!

1hの狩り1プレイ200円ちょっとですよー\(^o^)/
・・・地方ゲーセンでもこんな値段ないですよ!

そしてメールに「お風呂上がったら行くよー」と返信したものの
上がって入ってみたらしお寝落ちしてるし!

待たせすぎちゃったかなー

なかなか時間が合わないから一緒に狩り出来る機会はそうそうないのに・・・
と反省しつつ文章ぺちぺち打っています。


ひさびさの

このまま落ちるのもあれですので、久しぶりに調印先生の下へw

プロ十字路の露店の減少を見る限り、過疎近づいてきたかナーと思いましたけど
相変わらずここは活気がありますねw

回復剤使いながらパッシブで調印と戦ってる1次職とか・・・
ちょっとしたノスタルジックな気分にさせられます。


でもまだAGIが完成していないので被弾が痛い・・・!
調印先生、Aspdが高いので高AGIにしていないと結構きついんですよね~

移動速度のためにペコHB装備しているせいでモーションも遅くなってますし
んん・・・思ったより上手く狩れない・・・(・ω・)=(・ω・)

まだ調印先生は早いとのお達しでしょうか・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

