スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーらい怒りの過剰精錬

フランツの良い仕事


完成っ!

25日のクジにC賞としてイクシオンの羽が出るので
これはまた値段下がっちゃうかな~と思って先に作っちゃいました。

前回の記事から増えることもなく、+6イクシオン1本、未精錬イクシオン2本です。

未精錬の過剰は二本とも+5まで成功、+6で1本失敗。

+7には2回挑戦して1本成功という形になりました。


冷静に考えるのなら買い集めてたイクシオンを売り
クジ以降の完成品を買ったほうが実費も少なく済むんですけどね~

でもどうせなら価値のあるうちに作りたかったのです。

クジで大量に出回って価値が下がった過剰イクシオンじゃなくて
25Mのころに作った過剰イクシオンなんだ!って自己満足に浸るためですけど(´¬`)
(これもクジ品なんだけどね~)


何にせよ成功してよかったです。

中型弓も売っちゃって、特化が何もない状態だったので
これが成功しないことには狩り、ちょっと悲しいですからね…


そしてここしばらくはルドラに助けられた日々でした!

多少ダメは落ちるものの
高DEXになってもまだまだメイン武器として使って行けました。

それだけにイクシオンの完成は嬉しい反面、残念な気も…(ノ_・。)

これからはルドラの上位互換としてイクシオンを使っていくことになると思うけど

今まで助けられたルドラは売らずに取っておこうかな。


なんとなく、売る気にならないのはなんでだろう?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。