

シャドウチェイサー

ぼうりんぐばーっしゅ


上のSSとは関係ないですが、シャドウチェイサーの公式イラストが発表されていました。
韓国公式の職紹介のところですよ。

一応リンクを↓
職紹介ページへゴー

ここの右端のアイコンが3-1、3-2次職の紹介で、moreを押せばイラストが見れます。

のせたらまずいのかなぁ。
まずいだろうなぁ。
というわけで自分の目で見に行ってくださいなー。




ところで、なんですかあのシャドウチェイサーのイラスト!
ドット絵と全然違うじゃないですか!
大阪のおばちゃん風味なドット絵に絶望していた私にも、一筋の光明が!
♂のイラストも気になるところですね。

ところで、ドット絵をイラストにあわせて修正してくれたりしないかなぁ。。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

