

恒例のG狩り

気付いたらすごくブログ放置してました!ごめんなさい!

ギルメンの一人に毎日見てるのに><
って言われたので更新がんばろうと思います!今度はきっと続くよ!多分!!


今回はオーラパラ はむた プリの構成でゲフェニアにG狩りにいきました。

月さん県外へ外食。
かずお不参加。
ゼフィさん遅刻。
リリさん仕事。
汐は回線安定しないまま繋げず。
餡子さん就活で寝過ごし。

と中々な過疎っぷりでしたので「せっかくだからゲフェニア行こう!」という流れに(何でだ

まぁ当然のごとく強制送還されましたけどね!
AGI職にはミニデモ軍団は辛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも偽天使は闇矢でDS、他は様子見つつ銀矢で素撃ちやDSでSP管理して行けばなんとかなってたような~
もう一人火力orプリがいれば安定しそうかなと思いました。

今度は人集まった状態で行きたいな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

