

どれだけやれば気が済むの・・・

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2009/exp15.html

また経験値1.5倍期間が/(^o^)\
怒涛の転生職量産タイム。

でもいい機会だし、経験値もらう手前でモロククエ止めてるハンターとかがっつり育てちゃおうかなー
弓ならバトルログ出さなくていいしね。

あと昨日から出てたけど今回のくじで治癒杖が来るって。
おいィ?まだ在庫が残ってるわけなんだが?
早めに売れないと暴落しそうだな~・・・もう手遅れかもしれないけど(´;ω;`)

200k~350kで買えて400kで即売れ出来る良品だったのにもう取り扱うの難しそうだな~
D賞じゃあ量産されまくりだろうし。
というかメイン装備が+7治癒杖なのでこのクジはちょっとげんなりです!

これだからクジは!(嫉妬

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

