

じゅんちょーかいちょーぜっこーちょー?

こんばんはー!
最近は商人育成に力を入れてる蓬莱楽士です。
目指せBS!斧作成も取るから自分で銘入りを作るのデス。
そこ、費用の話はするな!ヽ(`Д´)ノ

前回あんな日記で湿っぽかったわけですけど、最近は勧誘に前以上に力を入れてます。
ギルドメンバーの数も26とそこそこの人数になってきました。
今日は最大接続8人!
10人が見れる日も近いかも?と淡い期待を抱いてます(ノ゚∀゚)ノ


キレやすい若者たち
生体クエ途中
貧民街へ移動する直前のチンピラ出現について(#^ω^)ビキビキ
もちろんこの後は反乱分子の粛清の手伝いをしました♪
お米のお菓子がいっぱいサ・・・


予測済み

そういえば載せるの忘れてた。
合作ですよ合作!
名前の文字数のズレと絶妙なタイミングが織り成した作品です。
なんで私が微妙にカールしたモヒ毛様を打ち込んだのかは自分でもわかりませんw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

